• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/22 22:09

    今日は、あまりご紹介できていなかったおススメのブランドです。

    アメリカのクラブシーンでは、セレブの間で注目されているスティーブ・マダン!!

    日本には未上陸のブランドで、取り扱いは見たことのない希少なブランドです。

    日本への直送もされてないので、他の人とかぶることはないと思いますよ♪



    本当に、かわいいデザインで、見た瞬間に目がくぎ付けになってしまったBAGです♥

    この独創的でコロンとしたフォルム!!

    立体感のある外付けのポケット収納♪

    あえて太くてごつめのZIP使い!

    そしてこの大胆なトリコロールのカラー⇊ すべてが完璧(笑)



    小さなフォルムですが、しっかりとした収納です。

    2つ折りの財布やスマホ、化粧ポーチも収納できますね!!




    ZIPにもブランドロゴが刻印されてます⇊


    ショルダーの根元にもブランドロゴがしっかり⇊


    動画も撮ってみましたので参考にしてくださいね⇊


    これから外に出る機会が多くなる季節ですね!

    パーカーにレギンスや、大きめTシャツにスニーカーなど

    洋服はシンプル系カジュアルが主流となっているので

    小物使いでグッと差が付きますね★


    パーティーやクラブシーンでも一目置かれるのでは♥

    ライブやデートにも活躍間違いなし!!


    今回、3日間限定タイムセールでお買い得になってます⇊
    スティーブ・マダンの商品はこちらから


    その他、ブランドもタイムセール開催中です!!

    詳しくはこちらから


    SERENではこれからも、ワクワク・ドキドキする様な

    インポートアイテムを世界中から探していきますね

    お店をフォローして貰えると嬉しいです♥