• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/18 22:20

    今日のおススメは、海外セレブからの注目も高いブランドRiver Islandから人気の逸品です!!!

    そして、わたくし個人的にも気に入っているストライプブロックサッチェルBAGです♥♥

    入荷してすぐ、店頭で秒殺で完売になった品番の再入荷なんですよ♪


    おススメのPOINTは、、、

    何といっても、この大胆な色使い!!

    コンパクトなフォルムの中に計算されたかの様な配置で

    ネイビー⇒オレンジ⇒ホワイト、この3原色トリコロールカラーが、とっても爽やか♬

    そこにストライプが加えられてるので、さらにカッコいい♥


    真ん中にはキャメルの太めのベルトを、GOLDのロゴプレートで包むという

    英国トラッドの中にもエレガントな女性らしさを感じさせますね🎵

    このコロンとしたフォルムも可愛いポイントですね☆★



    そして、着脱できる「RIVER ISLAND」オリジナルミニチャームも嬉しいポイント!!

    このチャームだけ欲しいという声もあったほど☆



    大きさも長財布(横幅20CM)がちょうど収まるサイズで作られてるんです♬

    スマホも楽々入りますね!!



    3月という衣替えのシーズンですが、BAGも新しい物を選ばれる方も多い季節です♬

    出掛ける機会も多くなってくるので、これからの時期におススメです!

    食事会などでワンピとかに合わせてもらうと、グッとエレガントなレディに格上げされますね♪

    彼氏とのデートで、シンプルなTシャツにデニムでも一点投入で華やかな印象にもなりますよ☆

    きょうは私も、大・大好きなサッチェルBAGのご紹介でした!

    数量限定の為、気になる方はお早めに♥♥♥♥


    SERENではこれからも、見たことのない様なワクワク・ドキドキのアイテムをご紹介していきますね!!

    ショップ内の他のBAGもチェックしてみてくださいね。

    良かったらフォローして貰えたらうれしいです♥♥