• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/17 20:03

    ロンドン発 海外セレブからも人気のブランド“RIVER ISLAND”の新作です!!

    今日は、すっごく変わったデザイン「サドル型BAG」をご紹介します。

    わたしもバイヤーとして色々なデザインのBAGを目にしますが、デザインの独創さに思わず、目がくぎ付けになりました♪ 

    どうですか?みなさん、すごくないですか? 

    これからの時期、パーティーに呼ばれたり、クラブに行ったりされる方、かなり目立ちますね!



    このフォルムも面白いですが、色味も斬新です!!

    テラコッタとブラウンのコントラストにオレンジ系のスネーク柄

    こういった大胆な色使いや配色っていうのがIMPORTの面白い所ですね♪

    大ぶりなGOLDチェーンやサイドのスネーク柄がSEXYさを引き立てます♥



    底面もしっかりとスネーク柄!!


    気になる収納は、長財布やスマホも余裕で入るんですよ!

    中にはZIPファスナーもついてますし、見た目より入りますね



    持ってみた感想ですが、このサドル型って体にフィットして疲れないんです。

    なんとなく、しっくりくるというか、、、

    アシンメトリーなデザインで肩にかけた時にとっても動きやすいんです♬


    という事で、今日はサドル型BAGを紹介させて頂きました。

    これからも、見たこともない様なワクワクする様なアイテムを探していきますね!

    良かったらお店もフォローして貰えると嬉しいです♥