• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/14 19:00

    下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
    また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

    ▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

    仕入をしていて、今までに見た事のない独特のデザインに魅了されました。

    私もたくさんのBAGを見てきてますが、一瞬で一目ぼれです♥♥

    イギリスのブランドなので、どこかトラディショナルで落ち着いた色使いですが、

    エレガントブランドらしく、所々キラキラのラメ系の素材だったりゴールドが

    使われていたり、リバーアイランドらしさがギュッと詰まったBAGですね♪




    ▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

    おすすめのポイントは、なんといっても、この丸くてカワイイフォルムです!

    バンブー素材の持ち手やサイドに付いているフリンジのチャームなど、暖かくなる

    これからの時期から夏に向けて、思わず出かけたくなりますね♥

    2つ折りの財布やスマホも楽々入りますし、厚みもあるのでポーチも入ります


    ▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

    暖かくなるこれからのシーズン、旅行のセカンドバックや、遊園地のデート、ちょっとした

    食事会やパーティーにぴったりだと思います。

    お洋服がシンプルでも、こんなBAGを持ってるだけでコーデの印象がグンと高まりますね♪

    ▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

    これからも日本未入荷のワクワクするようなオシャレなアイテムを世界全国から探していきたいと思います。

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    今後とも宜しくお願いします。